アクセルグリップ握りしめ

オフロードバイク、セローと共に成長していく、初心者ライダー奮闘記

はじめに

天気の良い日にはお布団を干し、チリひとつ残さず念入りに掃除をし、家族のお弁当も毎日欠かさず作る。

私はそんな、どこにでもいるごく普通の主婦でした。

家庭の中が私の世界の全てでした。

喜びも悲しみも、生き甲斐さえも。

趣味は自家製酵母のパン作りと、刺繍と編み物、そして図書館から借りてきた本で読書。

 

そんな私が現在、バイクに乗りたいと思い教習所に通っています。

バイクはおろか、車の免許も活かせないペーパードライバーだった私が、どういう経緯でその心境に至ったのか、まずはその説明から始めたいと思います。

 

そこには、とある人物との出逢いがあったのです。